2012年も10日あまり過ぎまして、皆様新年の調子はいかがですか?


ワタクシは相変わらず隙あらばテニスに励んでおります。


まぁ、でも基礎が無いもので、調子としてはちょっとどん詰まりってとこですね。


イメージはありありなんですが、身体と技術が追いつかないっすよ。


でも、コーヒー1杯の値段で2時間楽しめるってーのは魅力ですわ、やめられないっすよ。


昨年50歳になりこの50代を生きていくのですが、2012年はどうなりますかな~。


いろいろ気になる事はありますね~。


日本の政治、景気の動向、円高の行方、アメリカ、ユーロの経済。

北朝鮮の先行き、アラブ、アフリカの民主化。

東北の復興の進行状況、福島4号機の傾き。


もちろん、ワタクシどもの仕事!そして健康!


うむ~、あと息子の成績。


ロジャー・フェデラーの調子、錦織くんも。

武豊の乗る馬。

ロンドンオリンピック。

早稲田のラグビー部。

我が母校、東洋大の駅伝。

テニス仲間の2人に授かる赤ちゃん。


グッチのしつけ。

朝、グッチの散歩の時に近所の公園でいつも見かけるホームレス。



ベランダにある葉がかなり少なくなったオリーブ。

焦げ付きがひどくなった我家のフライパン。

なかなか治らない臀部の痛みと捻挫した左足首。


地球の気候、世界平和!


…などなど、様々ありますが、今年も謙虚に励んでいきま~す!!

よろしくで~す!!!