いや~、お話になりませんでしたな~。


昨夜のサッカーの話しですが。


あれだけバルセロナに完璧なサッカーをされると、もはやどのチームもかないませんわ。


ミスがほぼ無いっすからねー。


いや、ホント参った参った。


参りましたよ、武豊。


奇跡の有馬記念騎乗ですわ。


なんと横山典弘、騎乗停止により、急遽抜擢!


これはこれは、連続G1勝利記録のチャンスが繋がったという事。


有馬に関してのネットでの書き込みが凄い事になってましたね~。


25日のXmas、中山競馬場で何かが起こるかも…。



日比野玲オフィシャルブログ「Hibino Akira official blog」Powered by Ameba-rps20111219_091150_119.jpg

そうです、Xmasです。


スタジオもこんな感じに。


ウチの息子はわかっちゃいるけど、それでもサンタを信じたいと、夢のある事を申しておりましたな~。



日比野玲オフィシャルブログ「Hibino Akira official blog」Powered by Ameba-rps20111219_091101.jpg

でもXmasの季節にまだこんな黄色い絨毯状態でしたっけ・・・???


亡霊のようにグッチが走っておりますが。



気がつけば結構久しぶりの更新となっておりました。


すんません・・・、以後気をつけま~す!!!