今年は結構途絶えるな~。


昨日、応援していた武豊の24年連続G1勝利記録が成らなかったし。


武くんはあとの2つのG1に乗る馬が無いと言ってるから、ほぼ絶望。


ひょっとしたら有馬記念で1発あるかもしれないが…。


そしてカズ18年連続得点でストップ。


イチローも200安打が11年目で途切れました。


あと将棋の羽生さんも19年守った王座を明け渡し。


そしてそしてワタクシ超御贔屓のロジャー・フェデラーは2003年から続いていたグランドスラム勝利記録が今年で途絶えました。


しかし彼はグランドスラム28大会連続ベスト8という前人未到の記録をまだ更新中でござるのです。


始まりがあれば終わりは絶対あるものですが、そんな流れの2011年も、もう終わりっすな~。


大震災があったという特別な年なのですが、あっという間に時が経っってしまった感じです。


あと残り少ない2011年ですが、1日1日励みましょう!!!