日比野玲オフィシャルブログ「Hibino Akira official blog」Powered by Ameba-rps20111130_162623.jpg

こんな感じになってます、近所の公園。


でも今日なんて暖か~い。


我々絶好のテニス日和でしたが。



日比野玲オフィシャルブログ「Hibino Akira official blog」Powered by Ameba-rps20111130_162714.jpg

そして我が犬はちびっこに大人気。


そして我が犬は犬も人も大好きだから、もう大喜びです。





テニスといえば、今年の最終戦もフェデラーが勝って最後3大会3連勝で終わり、ワタクシも満足なり。


錦織クンの大躍進もあり、来年も楽しみ~。


今年最強、大ブレーク、絶好調だったジョコビッチ、最後にケガもあり失速。


ナダルも同じく失速。


お疲れ様って感じ~!






日比野玲オフィシャルブログ「Hibino Akira official blog」Powered by Ameba-rps20111130_163725.jpg

そして最近購入のお気に入りのメガネ。


RaybanのWayfarer、ブラウンでっせ。



日比野玲オフィシャルブログ「Hibino Akira official blog」Powered by Ameba-rps20111130_163645.jpg

これは紫外線にあたると色が濃くなる調光レンズ仕様、これもお気に入り。


などと、とりとめもない話題でございましたな~。




そしてそして、なんとビックマック男復活ですから!!


CM見たらビックマックを食べようね~。


そうです、ワタクシ、マクドナルドのまわし者でございまして…!!!