凄っ!!!!!


スイスで行われてる大会で1回戦、世界ランク6位のベルディヒに勝ったのも凄いのですが…。



なんと準決勝、ランク1位のジョコビッチにも勝ってしまいました~~~!!!



それも第3セットはなんと6-0!!!!!



今朝、その結果を知って、感動!!!!


いや~、やるもんだね~。


この所上位ランクプレーヤーを次々に破っておりましたが、まさか1位のジョコビッチまでも…。


これで決勝、フェデラーにまで勝ってしまうと、ちょっと鳥肌モンですわ!


なんというか、例えていうなら、全盛時のタイガーウッズに石川遼クンがマッチプレイで勝つよりも凄い事のように思います。


テレビ中継しないかな~、WOWWOWさん、なんとかしてくれ~~~!


それくらい凄い事なので~す!!!