たまにはね~。


テニス三昧な日々ですが、来週ラウンドの予定がありますので練習に。



日比野玲オフィシャルブログ「Hibino Akira official blog」Powered by Ameba-rps20110802_133858.jpg

お久しぶり、ウサギちゃん(ウサギに見えない?!)


クラブ振るのもいつぶりでしょうか?


ラウンドはたぶん1年ぶりくらい!?


朝っぱらから150球打ちましたぜ。


まぁ、一応ゴルフ歴は長いのでそれなりって感じ。


良くも悪くも無し、こんな感じってね。


は~っ、でもやっぱ練習はつまらん。


コースに行かないとね。


先日仕事中、皆ゴルフ話をしていて、なにやら「レイドオフ」という言葉を耳にしまして。


最近のスイング理論らしき。


タイガーウッズも石川遼もってな感じ。


ワタクシ全く初耳でございまして。


早速調べまして、それも含めて練習した次第でございまして。


で、結果が、良くも悪くも無しという事ですわ。


そのスイングが出来てるかどうか、自分では判断できる由も無し。


まっ、雰囲気で、こんな感じ~的な~。


そんな事試してたらきっと来週はボロボロでしょうな~!


良いんですよ、楽しめれば、ね~!!



ちなみにグッチくんの朝散歩は継続中なり!!!