久々に書きますが、今ヨーロッパでは全仏の前哨戦というかローマで大会が行われてます。


ジョコビッチが強い、強い。


今期まだ負け無しの32連勝。


ナダル、フェデラー両者に(確か?)3連勝。


クレーコートでは圧倒的な強さだったナダルにも勝ってしまいました。


全仏がどうなるやら。


ワタクシ御贔屓のフェデラーは全仏では期待薄。


でもナダルに勝って全仏に優勝でもしたなら、もう悔いはありません、どうぞキレイに引退して下さい。


このジョコビッチ、かなりのオーソドックスなスタイルのテニス。


ワタクシ的にはあまりおもしろくないプレイですが、ナダルやフェデラーとやればスタイルの違いでとてもおもしろい。


そろそろテニス界もキャストが変わってきますかな~!


日本の錦織、松岡修造の日本人最高ランキングに並びましたが、今大会は腎結石のため棄権。


昨年、ワタクシも再発した腎結石、これは味わったモノしかわからない激、極痛!!


全仏に向けて治して下され!!!





先日書きましたがグッチのペットフード、いろいろ調べましたがソリッドゴールドが第一候補です。


フィールドゲインズを拒否し始め、今はサイエンスダイエットの方をよく食べておりますが、ソリッドゴールド、果たして食い付きが良いか、どうか。


ちなみに特製室内ドッグランは飛び越える事を覚えられてしまいました、この役たたず!!