どうやらATARUというお話の教訓は


「二股は身を滅ぼす」 らしい。←違います(笑)


二股というのが この先の進展の重要な鍵となるのか ← なりません(笑)


トリックを考えるより動機を考えるのが大変そう(^-^;


結局 ATARU という存在を通して表現したいテーマがあるので

今までのところ 事件は「イントロ」の役割なのかなあって思った~


来週からまたATARU周辺が動いていくのかな?


今回 病院のエレベータでの舞子との別れ

お父さんとの別れがフラッシュバッグしてみえて

チョコちゃんがスネてるように見えたの~

なんか胸がギュッてなった

舞子のほうに見向きもしなかったからね…

ラリーさん見て「はーそういうことかよ」ってスタスタ帰って

テレビの舞子みて またスタスタ戻ってく

それは愛着なのか 衝動なのか

うーん どうなんだろ!

どうやって謎を解いていくのかなあ~



そうそう どこぞで見ましたが

「兄妹説」もでてきたようですよ(笑)

そういや回想のなかのお母さんはマタニティでしたか?

みんないろいろ考えるよねーすごい…


妄想空想仮想入り乱れる ATARU

今後も目が離せません! ← 番宣風



まあね…

あの「お手手ちょこん」姿が見られるだけで

それだけでも このドラマはすごいドラマなのね~こんな中居さん、もう見られないのね~


ああ携帯はやはり打ちにくい…


とりとめなく送信です。お昼休み終了~


寝るつもりだったのにATARUを語って時間が終わってしまいました…(笑)