窓を開けると風があるんだけど

室内はとにかく 暑い~


かき氷食べたい感じ


キスマイドッキリ ← 今ごろかよ(笑)


「俺らは7人だから」にグッときましたね


チームは大事にしなきゃなりません。


火曜曲、誰のファンからも不評なのがすごすぎる(笑)

スポンサーはこれでいいのかね?


火曜曲アカウントに意見を呟くためだけの1時間になったらどーしよ(--;)

なんか急速にテレビ業界に不信感がでてきちゃったよー。


ATARU

誰も視聴率の話しないな?と思ってたんですが


急落だったのね(^_^;)


あの手のドラマを国民こぞって見てるってのも不自然でしょ(笑)

私はおもしろいからいいのだ


ただ、もう少し種明かしに腑に落ちる!感を出してほしいかな。

次回はATARUの謎に迫りそうな勢いなので

コネタで勢いを殺すことなくたたみかけちゃってください。


って、もうできちゃってますがな…(笑)


まあ、楽しみに待ちます。


次回も裏は相棒だしね。


世論に振り回されずに楽しみます♪


ひさびさのドラマに集中してほしいんですけど


なんか、同じ局の新番組が足を引っ張ってる感が…

あっ、独り言ね、独り言。