ゆうべのスマスマ

裏切り者2012

辛さも増してらしいるけど

吾郎さんオモシロ度も絶賛増量中(^o^)


そして さかさまの空

がんばりますっ!ではスーツだったので

普通の時はどんなかな?って思ってたら

かご みたいでした(笑)


ほっそい体を包む ゆったりめの衣装

ブーツ素敵♪似合うよね~



SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-120416_233252.jpg



なにやら確信犯的なカット割り(笑)

5スマ大好きなのに

つがいになってるとそれはそれでまたうれしいのはなぜでしょう



♪愛されてんだよ♪

SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-120416_233419.jpg


のどをおさえて

ちょっと目をそらして歌う


きゃー


どなたですかね、このひとにここ歌わせたの!


ふつうなら慎吾ちゃんのパートになりそうですけどね

中居さんに歌わすと なんかツンデレぽくてそれもまたよし♪


うん…

笑ってる顔でいてみようかなあ。って思える歌。

やっぱりSMAP好きだなあって感じられる歌。




春ですね♪