テニスクラブの保険の手続きが終わったー得意げ


いつもは銀行だから昼休みつぶしていってるんだけど



ネットで手続きしてみたらコンビニで払えるから助かる~。



ちまちまといろんなことがあります。



私はけして器用な人間ではないし


いろんなことがいっぺんにはできません


でも 壊滅的に断れなくて頼めない性格


「できません」って のどまででかかってるのに


「はい」 って言っちゃうしょぼん


自分に自信がないから…




こんなに大きく(笑)なっておかあさんになったのに


わたしのなかにいつまでも 


「使えない子」 「とろい子」 と言われてた小さな女の子がいる



抱え込みすぎて どうしようどうしようって


でも 最後 なんとかしちゃうというか なんとかなっちゃうから



これがよくないんだよね。


思いっきり失敗してみればいいんだけどね。