慎吾ママ 復活!

の おしらせを聞いたときは

そりゃ楽しみではあるけれど

おじゃマップそのものだって楽しいし

キャラ頼みのフ○テレビっていう気もして…


ん~微妙かなあ?と思ってたの、正直…


でも杞憂だった♪


笑いっぱなしで楽しくてテレビから目を離せない


フ○テレビの企画の力というより

慎吾の人柄だよね?

あの頃より大人になって
(いろんな意味で 笑)大きくなって

優しくて、それもべたべたしないナチュラルな優しさ


そして、実は大男のくせにいつまでもかわいい慎吾ママ


楽しくておもしろいのに、涙が出てきちゃった


後半もこれまた楽しいいつものおじゃマップ♪

どこにいっても 相手の懐にふわっと入り込んじゃう

ダンナも声だして笑ってました(^o^)

フ○テレビが考えそうな変なテコ入れしないで


このまんまでやってってほしいな♪