今日は息子の17歳の誕生日でした。


いつもどおりのバタバタな日だけど


息子の好きな白菜のスープ、炊き込みご飯、ローストチキンやサラダ


あとケーキでお祝いしました。


あっと言う間に四月からは高校三年生…


受験態勢に入れば テニスともしばらく距離を置かなくてはなりません。


それがちょっとかわいそう…と思っていましたが


さっき冬休み課題テストの結果表みたら、かわいそうと思って損しました(笑)


もう、自分の立場が分かっているのかね?!


しっかりしてくださいよ~(><)





さて、朝 ツイのぞいたらすっごくにぎやか


4月からの朝ドラの主題歌がSMAPの新曲って!



おじゃマップも仰天もないさびしい水曜日だなーなんて言ってると


こんなふうにびっくりさせてくれる



静かなスマには要注意だね(笑)



さてさて


毎朝 遅れる~ってバタバタ走ってく背中に聞こえる


椎名林檎さんの「カーネーション」 


あんなふうに毎朝流れるんだねーうわうわ。


落ち込んだ日も 気が重いお仕事の日も


背中をSMAPが押してくれるみたいな♪


なんでだろう、SMAPなんてほとんどCD持ってて


聴きたい曲はいつでも聴けるのに


自分がかけたんじゃなくて流れてくるのは格別なんだよね。



でも


きっとまたいろいろ言われたりもするんだろうな…


言われなくてもいいこと言われたりもするんだろうな…



もちろんそれはあまりいい気もちのものではないのですが


私に好きな人と苦手な人がいるように


誰にでも苦手な人はいるし それがSMAPの誰かだとしても仕方ない


きっとSMAP自身がそんなことにとらわれてはいないだろうしね。



やさしいうたなのかな?


元気なうたなのかな?


とにかく楽しみ♪


早く聴きたいなーいつ聴けるのかなー。