急すぎてみんなびっくりのメイサちゃんと赤西くん

おめでたもあって、任侠はー?って思ったけど

とりあえず りこちゃん部分は撮影済みたい

やっぱ、りこちゃんはメイサちゃんじゃないとね


もうお母さんになっちゃうの?て思ったたけど

女優さんって若いときだけのお仕事じゃないし

お母さんはなりたくてもなれないこともあるし

むしろ若いうちにお母さんになっちゃえば

役の幅も広がるのかなとも思うし

がんばってねー



でも赤西くんのファンはね…

グループ抜けて海外行っちゃって

それだけでも寂しかっただろうに今度は結婚でお父さん

私自身は赤西くんになんら思うところはありませんが

相手がメイサちゃんでは文句もつけにくいだろーし


なんかファンの子がかわいそう(;_;)


せめて日本でいっぱいライブをしたり

いい曲をたくさん届けてあげられたらいいよね



さてこういうお話を聞くと我らがスマさん


どーするんでしょうね、このかたたち今後(笑)


もうみんな枯れはじめてるわけじゃないよね(笑)