サムガ

年末年始の話の続き~

スタートは 将来教科書がi padになるとか

初音ミクにびっくりしたとか

ふつーに始まりましたが

じもっぴーとの話からじょじよに怪しく


いろんなことがあったんだろうに

とても文章にはしづらいくだりを

うれしそーに 何度となく繰り返し続ける中居さん



はああ

男ってまったく (-_-;)


まあ楽しかったんならいいか(笑)



電線音頭に困惑したかた多数のようでしたが

たぶんですよ

中居さん大喜びのそのパフォーマンス

BGMがコレだったんでしょうね、たぶん(笑)


お正月中、中居さんの脳内でリフレインされてたのかな?


いいお友達たくさんいて、結構なことです(^o^)