中居さんとごろちゃんのCM

まだテレビでは見られませんが

お友だちがサイト教えてくれたので~

オモシロ系じゃないなんて意外

ふつーにかっこいい♪

メイキングのデコ出し中居さん素敵すぎ!


噂では木村くんと慎吾ちゃんの新CMも…なーんて話も聞こえてくるし

楽しみ楽しみ♪

ソロもいいけど5スマは最強だけど

二人CMもなかなかいいよね~

いつか、つとぷでCMやってくれないかなー( 〃▽〃)

GATSBYとか、ダメ?(笑)

あの外人モデルさんの役を中居さんがやれとか言わないですよ!!

んなけしからんもの放送でけまへんがな(^^;)


キメキメで、一分の隙もなくかっくいいつとぷとか♪

あなたは見たくないですか?見たいよね?


けどコミカル路線もいいかも♪

お肌の手入れをめんどくさがるリダ様を押し倒して

もとい、押さえつけて 無理矢理化粧水をペチペチとか(^o^)


あっ あくまでも妄想なので!スルーして!


さっ、ごはんにしよ~