みなさん、お久しぶりです(笑)


怒涛の年末をなんとか乗り切って、やっとゆっくりできる時間ができました。


ただいま年賀状の追加を印刷中~。



さて改めまして


皆さま、あけましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。


今年も、次々とときめかせてくれるSMAPについていきましょう。


一緒に。



昨夜の紅白もとてもよかったと思いますが


久しぶりに紅が勝つのを見てびっくり!


あのオリスマの流れだと 会場は白に傾くかな~と思いましたが


真央ちゃんがうれしそうに泣いていたので よかったな~と。



ムスメは嵐の大ファンですが


芦田愛菜ちゃんがコケたとき


「なにもフォローしてあげないの?中居くんだったら大丈夫?とか言ってあげるのに」


とちゅうで中居くんがでてきたときも


「嵐 司会下手だから交代させられたのか?」だって(笑)


でも改めて 「もう中居さんは紅白の司会はしないかもな」 と思ったりして。

上手い人だと現場は助かるだろうけど 初々しさというのも重要なのかもね。


あっ。


ネットで「キムタク、歌詞まちがえてやんの」と言ってた人がいて


かわいそうな人だなあと思いました(笑)





そして~


CDTV!


もう、年明け一発目からこんないい思いしていいのかと…


なにも出し惜しみせず


全力で楽しませ、魅了してくれるSMAPに拍手!


5リス、やるというのは知っていたはずなのに


イントロで 思わず両手で口を押さえて 「きゃー!」と叫んでしまった。


歌は完ぺきにかっこよく キメて


MCは 笑わせて


ああ~LIVEいきたいよ~




男の人多いな?AKB見に来た人かな?と思ってたんですが


みんなファミクラ番協なのね~ワクワク感がかあいかった。


ミスター48、ナイス♪


しょうわ時代に入れそうな感じだったよね(笑)


こんだけ男の人のファンがいるというのもびっくりだよ~


ミスター48は大みそかに家族を置き去りにしてきたんですかね…



まだまだ去年のもので未見のものもたくさんあって


お正月休み中に見られるかな?


箱根駅伝あるから無理かな? ← ダンナが東洋大出身



まだまだ書きたいことがたくさんあるけど


とりあえず初詣と実家に行ってきます。


またあとで~♪