昨日はツイしながらテレビ見てて


グダグダ感とか 無理やり感 とか


いろいろ 不平不満を つぶやいてたわけよ。


さんスマのタグ のぞいたら いっぱいそんな人がいて


中には過激な物言いの人もいて。



そんな中



番組が終わってから


リツイで回ってたコメントがね



汚い言葉を使うのはやめよう


感情的になっても何も生まれない


攻撃ではなく 理性で意見を言おう



そういった趣旨のものでした。


何人ものひとが 表現は違えど そういうことを呼び掛けてた。




何年もかかって こういうファンを育てたんだね、SMAPは。



ファンミで握手をした5人


ファンパでお見送りをした5人


Mステで客席に飛び込んだり 


今日はスマショでレジ打ちをした木村さん



今日はたまたま木村さんだったけど


他のメンバーもきっと同じようにファンを信じてるんだ



私たちはしあわせですよ。うん。