昨夜は怒濤のSMAP祭り


カミスン!も素敵だったあ~

一日に3パターンのはんぶんが見られるなんて

なあんて贅沢♪

聴けば聴くほどいい歌だなあ~って

カミスンのときぽそっと呟いたら


きゃあ!画面にでたあー!!!!!

一瞬 「似たようなこと言ってる人がいるなあ」って思ったら


あたしだよ!!!!!!


びっくり~

つい友さんがいっぱい気づいてくれたのもびっくり!

みんなありがとー(^o^)


画面に出ただけでよかったよー

社長さんに読まれたりしたら心臓がどうにかなっちゃう!


でもうれしい♪

いいことあるかな?

はりきって午前中お仕事すごい頑張りました(笑)

午後もがんばる!


お昼休みずれていいともちょっと見られた♪

スタジャンかわいい♪