はあああ…


先週の黒ネコちゃんから始まって


カミスン いいとも 図書館 仰天 金スマ 僕音


ぷっすま スマステ 僕らの時代 南極 黒バラ 


もうなにがなんだかわかりません


きっと何か書きもらしてるものがありそうです


その間 雑誌まつり ベムだって観たし 増刊号はさっき見た


これを言うのは贅沢だと分かりきってはいるのですが


こう忙しいと


ひとつひとつかみしめる時間がないよーあせる



とりあえず今日は 14年ぶりー!?のHEY HEY HEY。


出演しないことでいろいろ噂もあったみたいだけど


トークの感じ、よかったなあ~。


実は交流があるんだよ…っていうのが見え隠れして


さいきんのがちゃがちゃしたHEY HEY HEY じゃなくて


始まったころ、トークが楽しかったなあってのを思い出した。


中居くんに 「できる子」 って言ってくれたのが嬉しかった♪



生歌は、みんな緊張してた?


どんぐりの迷子っぷりが素晴らしかったわー(笑)


吾郎さん、木村くんもちょっと声がかすれてたかな?


うん、ここで練習して本番のカミスンですからね!


一日に生2本って、観るあたしたちは嬉しいけど、スマさんは大変そう…


待ち時間、なにしてるのかな?5人でおべんととか食べたのかな?



いまビストロのプレゼント交換ですが


何気につとぷの2人ショットが多くて うふふ♪ です。


キレイだよね、この二人の画。すごく安定してます。


長年連れ添った夫婦みたいです。




きゃあ!吾郎さんのパック!


誰から?と思ったら吾郎さんでした~(笑)



あ、明日の準備しなきゃーわうわう。


ちょっと離れますー。だってカミスンもちゃんと観たいもんねー。


ああ忙しい…