クリスマスのスマスマはコラボなのね…


昔みたいに


スマだけで わちゃわちゃクリスマスメドレーとかしてほしかった…


冬の名曲はスマだけでもたくさんあるもんねえ?



でもでも めざましで流れてたチェック衣装の中居さん


メガネもかわいいっ!


かわいいけど、遠いっ!


中居くんを探せ になってるよあせる



どうせまぎれちゃうなら サンタドレスでAKBに紛れたらよかったのに…


遜色ないですよ♪




最近、中居さんとAKBはお互いの距離の取り方がわかってきたというか


役割分担ができてきたというか


なんでもかんでもコラボはあれだけど


トークもあるのかな?楽しみです♪



そして


慎吾ママ復活!


サタスマじゃないのがちょっと残念だけど


やっぱり嬉しいな。



おはロックのころ


子どももまだ小さくて 私も若くて


いろいろと肩ひじ張ってがんばってて


そんな頃。



♪ママはいつも元気です みんなのことが大好きだよ♪のとこ


聴くたびに泣いちゃってました。



おはロックで泣く人もそういないだろうけど(笑)


あのフレーズを聞くたびに


「そうだよ、あたしはいつも元気だよ!みんな大好きだよ!」って


自分で自分を励まして


そんな自分がちょっぴりかわいそうで でも嫌いじゃなかった




きっと歌ってるのが慎吾だったから。


みんなが持ってる 「いつも元気な慎吾ちゃん」じゃない慎吾


ピンクの派手なエプロンドレスでにこにこ笑ってる慎吾も


きっといろんなこと抱えてるさねーって勝手に仲間にしてたよ(笑)


あの頃の慎吾に ありがとう~だわ。



今はただただ楽しい気持ちで観られそうだよ。


おじゃマップ、楽しみだなあ♪



今日は帰りに本屋さんだー


あ、でもムスメのダンスの練習と息子のテニスの練習の送迎が…



明日ムスメはクリスマスライブに歌とダンスで参加


翌日はお茶会。 忙しーあせる




息子は相変わらずテニスばっかりですが



日曜日のバンプのライブに行きたいそうです。


もうSOLD OUTだそうですが、グッズだけでもほしいんだって。


なんか母が、おっさんアイドルグループに対してやりそうなことをやってる…(笑)