おとといの夜 前の職場の後輩Sちゃんから電話

横浜に引っ越したMちゃんが泊まりに来てます~って!

10時過ぎてたけど「おしっ!今いく!」っつって走ってった!←同じ町内

ふだんこのような時間にひとんちに行かないけど

おじゃMAPみた直後なのでそのへんの距離感がおかしくなってた(笑)



でも会えてよかった~!


Mちゃんは 一緒にライブにも行った吾郎さん担当です。

開演前、「このエリア、吾郎ちゃんのうちわ少なくないですか?」

とずっと気にしていた清楚な美女

吾郎さんと結婚する予定なので独身を守ってます(笑)

清楚な美女で学者さんで下ネタが得意


そのへんなんか吾郎さんファンぽい(笑)

吾郎さんにツテがある方!

きっと吾郎さんも気に入ると思うので、Mちゃんを紹介させて下さい!


ご連絡お待ちしてますドキドキ


Sちゃんにはご迷惑だったかもですが、楽しくてうれしい時間

何も考えず、ぱっと会いに行ってよかった


これから、少しは欲望に忠実に生きようドキドキ



さて、今日のみごとな青空とはっぱ

これはイチョウ

SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-111028_121356.jpg

こっちはユリノキ

SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-111028_121413.jpg


すごいね!