久しぶりに!


ものすごく久しぶりに!



予定のない日曜日~ドキドキ



娘をお稽古に連れていくくらいで、あとは何もない~


掃除~掃除~


昼寝~昼寝~


夢はふくらむが…きっと夕方には


「えーん、なにもしないでおわっちゃったああ」 と泣いていることでしょう(笑)




ところでお義母さんが元気です。


とにかく、何を言われても ハイ!ハイ!とよいお返事をしていたら


どんどん要求がエスカレートしていく…(笑)



昨日は新聞をみて


「○ちゃん、このバッグほしい!パソコン(インターネットのこと)で買える?」


以前いただいたお土産の値段を調べてあげたことがあったので


パソコン(インターネットのこと)はすごい!とインプットされたらしい。


お義父さん、パソコン持ってたんだから


お義母さんにも教えてあげて一緒に楽しめばよかったのにな…



「注文したよー」 と言ったら


「あした届く?」 だって(笑)


バッグは品薄で、11月にならないと発送できないらしい。


そう言ったらちょっとがっかりしていて可愛かった。



娘は 「おばあちゃん動けないのにバッグ買ってどこ行くのさ」


というのですが


買い物ひとつでテンションがあがる、それが女の性。


「病院行く時使えばいいじゃん!」



ってことで、我が家はいたって平和な毎日でございます。


今日もいちにち笑ってすごしましょう~。