ちょい、スマから頭を切り替えましょう。


そうしないと、今日の黒バラがスマ容量オーバーで入りきらないかもしれない。



中居さんが生姜焼きが好きなように、私も生姜大好き♪





飲む生姜の力


SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-110918_181459.jpg


しょうが汁と はちみつと レモン果汁で出来ている。


飲むと元気が出ます。



265mlしか入ってないのに


ラベルに 


「オンザロックやストレートがうまい!」って。


高いのにそんなことしたらすぐなくなっちゃうよー。


…確かにおいしいんだけどさあ。



体がぽかぽかしてくるんだよねー。


作っている会社にお友達がいるんですが


「あれ、従業員がほんとにすって、しぼってるよ」 って言ってました。


セゾンファクトリー恐るべし。



お中元商戦の時に、お友達から買うの。(贈答用と、自分用にバラで)


お値段が割にいいから、お店じゃちょっと買えないあせる


だから、もらったりするとすごくうれしい。そういうものってあるよねー。