お仕事が終わんなくて


一度家に帰って子ども達に食料を与え


それから職場に戻ったんで…



今頃 笑ってコラえて!見てるよ~。


吹奏楽ってすごいよね!


私、初めて全国レベルのマーチング見たとき全身トリハダ!でした。





わ!中居さんが変な服着てる!


これ、どこで売ってるの?


ウケを狙って着てきたの?


続きを見ようと思ったんだけど 諸般の事情により中断!



続きは明日☆




そうそう、今日ってすごく暖かかったのね~


朝からずっと 打ち合わせが入ってて外を見る暇なくて



仕事終わりで外に出て ビックリしたのは



桜!



今朝はつぼみだったのに 一気に咲いちゃいました!


SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-sakura





春ですねえ。