どーも、眠くてだるくてしょうがない…


考えがまとまりませんで…。



今日の仰天の中居さんなんですが


いや~最黒い(←)ときですな!



あのマネージャーさんのお話って


わたしどこで聞いたんでしたっけ?


雑誌→梨 とか


炭酸→単三とか


それすらも思い出せないほど




眠し!


仰天も途中で気を失って今起きた。



ネタがないので 仕事場のデスクの写真。


仕事でもあのマウスパッドは堂々と使用しております。



SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-desk



こういう人って多いと思いますが


筆記用具が大好きドキドキ



真ん中のSigno(0.38mm)は 芯を替えてずーっと使用してます。


同じのが 自宅と バッグの中にあるので 計3本使用中。


ノック式じゃないので ペン先が安定して キレイに字が書ける。


(筆圧が強いのでノック式だとすこーしペン先が動いてしまいます)


でも仕事中はノック式じゃないと不便なので


右のSTYLE FITを先月末に購入。


軸と芯が別売りで、好きな芯をセットできるので


わたしは 3色用の軸に


黒と赤とシャープペンシルをセットしてます。


これも0.38mm。



左はJET STREAM Fシリーズのベリーストライプ。


これも3色なんだけど


ノック式じゃなくて グリップを回す方式なので


片手でさっと操作できないし 1本目は回るところが壊れちゃった。


胸ポケットにいれるのはあきらめて手帳専用にしてます。


派手な色だから他の人のと間違えないし。


でも色は1本目に使ったグリーン×オレンジのほうが好き。



あれ…全部Uniの製品でした。




回し者か!(笑)