雪も寒さも一段落♪


あったかいお部屋でブログ見てると…



屋根の雪が解けて 雫が落ちる音が聞こえるよニコニコ



今日は 会社でいろいろとトラブルがあって


一日中走り回ってたので 疲れた叫び


人間関係とかじゃなく 物理的なトラブルだったのが


不幸中の幸いかもしれません。



銀行に行ったら 冬のサクラこと 啓翁桜がディスプレイドキドキ



SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ

写メだから あんまりきれいじゃない…



ちょっとくつろいで ライブDVDみてました。


発売したと思ったら 年末年始特別進行に突入で


じっくり見てなかったなあ…と思いつつ。





で、思ったのですが


私は ダンサーに徹するメンバーの姿 というものが


異常に好きラブラブ!らしい(笑)




「僕の巣晴らしい人生」とか「ガイアにお願い」とか…


ゾクゾクする~ドキドキ



古くは「時間よ止まれ」とか「サランヘヨ」とか…


なぜだろう?


「チーム」だということを強く感じるからかもしれない…