「味いちもんめ」ですね☆


楽しみ楽しみ☆


うちは読売新聞ですが


"今日の目玉"みたいな囲み記事が「味いち」



『昔かたぎで熱血漢、

時にうっとうしく感じられる伊橋は、中居のはまり役。

軽妙な流れも深刻な場面も自在に演じ、

陽性のキャラクターで若手を引っぱる姿は小気味いい。』


と書いてありますニコニコ




はまり役 と簡単に言うけれど


10年以上経って また同じ役を演じられるほど


「はまった」役があるということは


役者さんにとってとてもシアワセなことだろうと思います。



期待が大きすぎてね、ちょっと前まで


オンエアみて はてなマークはてなマークはてなマークとならないかな…汗


ひそかにドキドキしていたのですが




余計なことは考えないで 楽しみたいと思います。





ところで 昨日から たくさん雪が降りました。



SMAPで日々ニコニコ!ひびにこのブログ-雪




















道路は除雪車がばりばりと削って平らにしていきますが



代わりに硬い雪のカケラを 山脈のように置いていくので


道路に出るためにはコレを除去しなくてはなのです。



今日はあんまり降らないといいな…