少しだけ語る | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

最近の色々なこと

書いて少しだけスッキリしたくて

下書きに入れた記事もあったのですが

 

 

時間が経って読み返してみると

やっぱりいいや!

となるものですね💦

 

 

だから今はじっと耐えて

時間が過ぎるのを待つ

そして風向きは変わらないかもだけど

その風が弱くなるのを

待つしかないのかなと思いました!

 

 

 

でも・・・

時間が経っても言いたかったこれだけ

言っちゃいます!

 

 

 

 

少なくとも推しを7人を日々

観察するのが趣味な私達は(笑) 

彼がそんなことをする人じゃないのを

知っています!

 

(無知だったが故の違反だったのだと。

だから最初に出した謝罪文に嘘や偽りはないと私は思っています)

 


もらったものがあまりにも大きいから

失望もしませんし

今は一緒に耐えて

7人が揃うその日を待ちたいです!

 

 

 

 

こんな状況ではあるけど

あるからこそ

癒しはやっぱり

ジンペンなのでねてへぺろ

ジンくんの怒涛の供給ですラブ

 

 

本当に転役直後から

どんだけ働いてますか!?

しかも全部体張ってるー滝汗

 

 

でもどのジンくんも

楽しそうなんだよね

今までの7人のタリョラも

そうだったように

楽しそうな人を見てると

こっちも楽しくなるんですよねニコニコ

 

 

ジンくん今は少し難しい状況かも

しれないけど

どうか心身の健康を崩さないように

と願うばかりです

 

 

あと!忘れちゃいけない

「イゲマジャ!?」


彼らのキラキラ✨️した笑顔を

今の状況で見ると

少し複雑な心境になる場面も

あるけども💧



やっぱりこちらも癒しです

グクの美味しそうに食べる

食べる!食べる!!食べる!!🤣

見事な食べっぷりが本当に気持ちよくて

そして楽しそうに料理もして


完全に飯テロです🤭



次は日本編ですね

また楽しみです爆笑

 

 




最後に

今はそれぞれ違う状況の7人の

心身の健康を心から願います