お久しぶりです!

世間のGWも終わり

やっと私のGWの始まりですウインク

(日常に戻っただけですが)

 

 

GW中の平日はシフトを入れず

お休みの日に働いてました

 

パートのお仲間さん

お子さんが小学生くらいだと

まだ土日祝はお休みしたいだろうから

なるべく私はそこにシフトを入れています

 

 

50代!

仕事の覚えも悪いし

知識も古いけど

土日祝出なきゃいけない会社は

50代こういう時に重宝しますよ~

と訴えたいです(どこに?てへぺろ

 

 

 

 

 

さて!色々あるのですが

まずはこちらからラブ

 

 

「涙の女王」

終わりましたね

私も最後はリアタイしてました!

 

 

最終回、うん!

確かにもやもやは残ったかな

 

 

でも、ある意味結末は分かっていた

ドラマなので笑

主演のお2人の美しさにただただ

惚れ惚れして終われたから

私は良しとしますウインク

 

 

 

以上!

(相変わらず多くは語らず・・

いや語れないので完結主義で)

 

 

それで問題は

キム・スヒョンロスに陥った私です!

とうとうですね

タイトルでお察しの通り

「星から来たあなた」

をまた見たくなり

 

 

はい!U-NEXT再び笑い泣き

 

とりあえず夫名義で

只今無料期間中です

(しばしネトフリとはお別れ中)

 

 

 

それで「星から来たあなた」

GW中に一気見しました~爆  笑

星から来たあなた

 

改めて「涙の女王」→「星から来たあなた」

の順で見ると面白いですね

 

 

「あ~!」と思うところアリアリで

どっちも楽しめた気になります笑

「涙の女王」の最終回のもやもやも

何となく理解出来るような?

出来ないような??てへぺろ

 

 

この楽しみ方

お暇な方はおすすめします笑い泣き

 

 

 

そしてそして!やって来ました

このタイミング!!

 

 

 

行きたい!

歌声も聞きたい!

 

 

でもやっぱりファンクラブじゃないと

無理ですよね??えーん

 

 

 

 

 

さて次は

U-NEXTのもう一つの目的

「ソンジェ背負って走れ」

行ってまいりま~すバイバイ

(絶対無料期間中ではムリだな・・)