「殺し屋たちの店」

 

勢いで完走しました!

 

 

私的には

この勢いがないと

ちょっと完走きつかったです

 

 

おばちゃんには

よー分からん

って感じのドラマだったかも💦

 

 

面白くなくはないです!

が!理解できない部分も多くて

どこを見ていいのか分からないから

最後まで見ちゃったって感じかな滝汗

 

 

 

色気を封印しちゃったけど

(でもちょいちょい漏れる)

イ・ドンウクさんは

やっぱりカッコよかったです爆  笑

 

 

以上

これ以上の感想は出て来ないので💦

いつものごとくですが

大雑把すぎる感想でしたてへぺろ

 

 

 

 

スター

 

そして

「メランコリア」が

面白くなって来たので

今急いで完走目指しておりますダッシュ

 

 

 

ハイハイ歩く立ち上がる