Netflix様ありがとうございます!

(決して回し者ではございませんよ)

 

 

これに↓

 

このお2人が綺麗すぎる!

 

「涙の女王」

キム・スヒョン

キム・ジウォン

 

 

 

これも↓

こ、この!コン・ユ様!

ビジュがヤバいラブ

 

 

 

そしてこれでしょ↓

 

チェ・ウシク

ソン・ソック

 

「その年、私たちは」でウシクの魅力に

気付いてしまった私ですニヤリ

 

 

 

あとは

「賢い医師生活」のスピンオフ作品とか

(「賢い医師生活」好きなんです)

 

ソン・ジュンギの映画とか

(これは私見るかな??)

 

 

あと他にも色々と

楽しみなんですルンルン

 

 

(記事・お写真お借りしました)

 

 

 

 

 

では!今から

「私の夫と結婚して」(Amazon)

見ます

 

 

(やっぱり回し者じゃないです爆  笑