謹賀新年・祈願9 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

門松明けましておめでとうございます門松

 

元旦の朝晴れ

暖かくてとても綺麗な青空です。

 

 

昨年アメブロへ復帰して

自分の好きなことをただ

ダラダラと綴るだけのこのブログ

 

読んで下さった方

さらにいいね!やコメントまで

下さった方

本当にありがとうございました

 

 

また今年もこんな感じで

続けていきたいなと

思っていますので

 

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

絵馬

 

そして今年は

暗いうちから早起きをしまして

初詣に行き

息子の合格祈願をして来ました!

 

(前を歩く親子連れが可愛かったブルーハーツ

 

 

お賽銭箱に紙(神✨)を

入れて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お祈りしてお祈りして

お祈りして来ました(圧)

 

 

 

桜皆さまも新しい年が

良い1年になりますように桜