可愛いが過ぎる件! | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

みんな待ってた今月のJINくん!

やっと来たーーラブラブ

 

ここで!!

一旦、協議真顔

 

 

 

ちょ、ちょっと!!

マジで

 

可愛いが過ぎるんですが!!

💜の眼鏡かけて手には何持ってるの?

えっ?シャボン玉出ちゃうの?

いや!そのステッキでみんなを

メロメロにする魔法かけちゃう?

 

 

魔法かけなくても

もうメロメロだけどなデレデレ

 

 

 

すみません💦

推しなもので、取り乱しました。

 

 

 

 

それにしても

本当に、色々撮りだめして

行ってくれたんだねえーん

 

 

こうして毎月Happyにしてくれて

ちゃ~んと待ってるよ

我らがジンペンはねウインク

(勝手に我ら扱い)

 

 

 

今日は私にしては珍しく?

愛をストレートに叫ばせて頂きました。

アミ友いないから(欲しい!)

おばちゃんがこんな恥ずかしいこと

心置きなく叫べるとこ

ここだけだから・・

どうかあしからずニヤリ

 

 

さっ、退散自転車