祈願3 | 好きなこと話したい

好きなこと話したい

好きなことを話して共感してくれたら嬉しいなと思い始めたブログです。ビビッと来たワードがありましたら覗いてみて下さいね

今月の参拝です。
ようやく行けました。

相変わらずの写真の下手さよ泣き笑い


今月は鎌倉。
鶴岡八幡宮&荏柄天神社⛩

荏柄天神社の方で
御朱印も頂いて来ました。




訳あって、早朝出発だった為
涼しくて
人も少なく清々しい空気の中
参拝出来ました。


なので、今回はモーニング。





サンドイッチも食べたのに
後から来たから写真撮るの
すっかり忘れてたというてへぺろ
(お腹ペコペコで)


おちょこみたいなのに入ってる
チョコレートドリンクですが
ポリフェノールたっぷりで
朝に飲むと美容やら何やら
身体に良いそうです。

ホットだけど程よい甘さで
美味しかった!



さぁ、来月はどこに行こうかなあじさい