おかげさまで5周年!! | ケーキ屋hibineの日々

ケーキ屋hibineの日々

hibine ~ヒビネ~ 
 大牟田市曙町1-12 曙ビル2-3
 TEL/FAX 0944-88-9512
 営業時間 10:00~18:00(日祝〜17:00)
 定休日 月曜 水曜 第2・第4日曜日

4月23日でhibineも5周年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

5年前お店を始めると決めてから、物件探し、内装工事、厨房機械、家具、材料の業者・・・一人で決めていかないといけないことばかりで。

ケーキの試作もしないといけないし。

ただただ毎日夢中でやっていて・・・

とにかく始めてみないとわからない・・・という思いで開店しました。

 

 

5年かけて本当に少しずつ少しずつ、お客様にこのお店を知って頂いていると思います。

ありがたいことにお友達に紹介していただいたり、「お友達に持っていくからパンフちゃんと入れててね」と言っていただいたり。

お菓子をいただかれた方が美味しかったからと来ていただいたり。

お客様から応援していただいてうれしく思います。

 

店名のhibine(日々根)のように本当に少しずつ少しずつ根を伸ばして、少しずつ少しずつここに根をはれていければと思います。

ゆっくりゆっくり・・・私らしいかなあと思います。

 

  

 

オープンの時いただいた幸福の木もずいぶん大きくなりました。

みなさんに「この木はここがあっているのね」と言っていただきます。

私もこの地で少しでも成長できればと思います。

 

これからも、材料のおいしい時期・季節を大切にし、手間・ヒマを惜しまず、正直で丁寧な仕事をして、hibine らしいお菓子を焼き続けたいと思います。

 

日頃の感謝をこめて心ばかりのプレゼント(ホロホロクッキー3個入り)をご用意しています。

 

 

どうぞお出かけくださいニコニコ

 

最後にこの5年の間に材料もずいぶん値上げされました。

最近、また値上げや品薄なものが出てきています。

大変恐縮ですが24日より一部商品を値上げさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

どうぞこれからもよろしくお願いしますラブラブ

 

   ケーキ屋 hibine   岡本 和美