香港気分が抜けてないわたしです、こんにちは🤗

 

前回のお話↓

 

 

お腹も心も満たされた後は、急いで荷造り。

 

一旦荷物をまとめてすぐ出られる準備をしておいて、

 

歩いてディズニーランドホテルへ!

 

10分ないくらい?

 

ロビーに着くと、列ができていてキャストの方がいたので

 

太極拳やりたい旨を伝えましたニヤニヤ

 

ルームキーを見せて~と言われたのでルームキーホルダーを見せて、

 

何名ずつか伝えてギリギリOK!

 

3組で、17.18.19番!

(20番までありました◎セーフ滝汗

 

番号が書いたカードを渡されるので、持っておきます。

 

 

まずはキャストの方が太極拳の基本を教えてくれて、

 

真似してやってみます。

 

 

しばらくするとキャラクターが!!

 

なんと!!

 

ミッキー!!!!!!!!!!

 

 

さっきドラゴンウィンドで会ったばかりのミッキー再びちゅー

 

運が…運が良すぎる…

 

太極拳師範のミッキーに教えてもらうこと5分ほど。

 

最後に番号順にお写真タイム!

 

順番がきたら、最初にもらったカードを渡します。

 

 

キャストの方が撮ってくれる&自撮り&自撮りムービーと

 

えぐいファンサ。

 

天国でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き💓

 

キャラクターはランダムみたいです。

 

もっと近くで太極拳をやりたい!という方は、

 

もっと早くいけば前の方に行けるかもしれません◎

 

ランドホテル宿泊じゃなくても大丈夫だけど、

 

ルームキーホルダー持って行くのを忘れないように!

 

ぜひ行ってみてください~

 

イベントバナー

 

UQモバイル