今週の自分へのご褒美

 

石垣島マラソン翌日の石垣島からこんにちは🤗

 

石垣島マラソン、

 

初出場してきました!🏃🏻🏃🏻🏃🏻

 

元々運動は好きだけど

 

走ることは苦手なわたし。

 

同僚が毎年走っているので、

 

わたしも一度くらいは出たいな、

 

出ようかな、

 

でも10kmは長いな~と思っていたら🫠

 

何と今回から!

 

10kmリレーなるものが!!!

 

10kmリレーは5人で10kmを走る種目で、

 

つまりひとり2kmだけ。にやり。

 

友だちに誘われてリレーに出場しましたよ🌈

 

皆で無事完走💓💓💓

 

全員ひとつずつメダルも貰えます◎

 

 

これが可愛いのなんのって。

 

やちむん?でできていてストラップもミンサー柄でした💓

 

最高!

 

完走後は出店の車エビそば

(これもたくさん車エビが乗ってて美味しくて、さらに500円)

 

を食べて解散🦐🦐🦐🥢

 

 

 

そこから直行したのは

 

大好きなフシコーヒー。

 

19日からりんご王子のイベントがやっていたので

 

めちゃめちゃ美味しいりんご飴をいただきました🍎

 

FUSHI COFFEE ROASTERS(@fushicoffeeroasters) • Instagram写真と動画

 

マラソン完走のご褒美でスリムレッドという

 

これまた美味しいりんごもいただいて🍎

 

美味しいコーヒーと、

 

美味しいりんご。

 

最高のご褒美になりました🤗

 

石垣島に来られた際はぜひ行ってみてね◎

 

(りんご王子のイベントは昨日で終了してます)

 

また食べたいな~

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する