今日は朝から寒い石垣島からこんにちは🤗❄️

 

2024年初投稿💭

 

明けましておめでとうございます◎

 

今年も石垣島からゆるりと投稿していきたいと思います💓

 

雪マークなんてつけてみたけれど。

 

南国のこの島に雪なんぞ降るはずはなく(笑)

 

でも寒くて、今日は朝から寝坊して飛び起きたそんな始まりでした。

 

 

さて!

 

今月は我が家の今年のビッグイベントが今月末にやってきます!!

(早)

 

それは~

 

 

数年ぶりの海外旅行✈️🌈

 

いざ、香港へ🤗

 

香港は長女が10か月のときに行ったんですが

 

それ以来なので4年ぶりくらい。

 

石垣空港にも国際線ができたので、

 

次回は石垣から直行で行けるかね~?

 

なんて言っていたんですが

 

人手不足で国際線いまだ動かず😭😭😭

 

前回同様、那覇から行って来ます💭

 

 

今回の目的は香港ディズニーに出来た

 

アナと雪の女王の新エリアに行くこと!

 

美味しいごはんも楽しみ~

 

てことで

 

ちょこちょこ香港旅行について更新していきます◎

 

 

今日のテーマ、

この国のココが好き

は・・・

 

やっぱりごはんかな(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する