いま気になってること

 

 

暗くなるの早くなり始めた石垣島からこんにちは🎃

 

昨日保育園お迎え帰りにドンキへお米とお肉を買いに行ったんですよ、

 

買い物おえて外に出たらもう暗くなり始めてて。

 

19:00前くらいかな?

 

(石垣島ドンキあるんかいって思った人いる?(笑))

 

もう暗いねえ~って帰ってたら

 

お米買い忘れてて。🫠

 

おうちまで半分くらいのとこだったけど

 

HPゼロなんで気づかないふりをして帰って。🙈(笑)

 

 

夕方に神奈川に住む母とビデオ通話をすると

 

こっちが明るくて、向こうは真っ暗みたいなことが

 

多々あるんですけど

 

今ももう暗い時間なのかなあ

 

秋だなあ

 

夏が好きなので、カバーは海の写真🌈

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する