meijiのgalbo『季節限定の香り広がるレモンケーキ』
友人が買い溜めしていたので、ずっと気になっていたレモンケーキ味。

家の近くにコンビニが5店舗あるのですが
どこも売り切れでなかなか購入出来ずにいましたが…やっと見つけることが出来ました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

夏らしい爽やかで可愛いパッケージでパケ買いしたくなっちゃいます!

❥レビュー
・表面のチョコレートは、酸味が強くレモンの皮の苦みもあるレモンチョコレート
・中のチョコレートは、galboにしては甘さ控えめなビターな焼きチョコレートでした。
今回のgalboは甘党向けというよりは甘さ控えめで爽やかなチョコレートが食べたい人向けでした!

甘党の私は正直リピートなしでした…⁠ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
友人は箱買いしていたので…当たりだと思ったんだけどなぁ…人の好みは十人十色ですね!

今後も色々と楽しんでお菓子やスイーツ、外食を楽しみたいと思いました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)