この夏にハマってしまったお菓子

扇雀飴本舗の濃厚トマトキャンディー



リコピン、ビタミンDも摂れる飴です!

以下5粒当たりの成分表

エネルギー: 72 kcal

たんぱく質: 0 g

脂質   : 0 g

炭水化物 :17.9 g

食塩相当量: 0.1 g

ビタミンC : 30 mg

リコピン 45 μg

β-カロテン56 μg


❥レビュー

正直トマトジュースが苦手なのであまり期待をしていなかったのですが栄養が摂れる飴だったので購入してみました…一口食べた瞬間…買い溜め確定しました笑


トマト特有の青臭さは全くなく、トマトの甘酸っぱいさ、トマトの旨味だけが入ったトマト飴です。



いつでもなくなっていいように早速買い溜めしました!これは通年販売を激しく希望します!!

扇雀飴本舗さんにこの想い届け〜〜〜