クリスマスにヴィタメールのチョコレートケーキを食べてから、すっかりヴィタメールにハマってしまい…ついにヴィタメールの純生ショコラを購入しました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠💛




ナチュレ(プレーン)とアールグレイの2種類がありましたが、初の純生ショコラだったのでアールグレイは今回はオアズケ…


❥購入品

純生ショコラ18個入り

ナチュレ(プレーン)※洋酒不使用


❥賞味期限

常温14日


❥お値段

税込み2,052円


❥純生ショコラレビュー



ベルギー産チョコレートと生クリームを使用した、まろやかな生チョコレート。口に入れた瞬間、口溶けがよく、カカオの豊かな香りがいっぱいに広がり幸せな気分になります…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




今度はアールグレイの純生ショコラを購入しようと思います!