❥お店の雰囲気と席

ポーラ銀座ビル10階、エレベーターを降りると



入口の石畳と暖簾があり入口からとても高級感がある。私はランチに伺ったので景色は印象にあまり残らなかったんですが、夜は夜景も綺麗なんだろうなぁ〜🌼


中へ入ると、カウンター席と半個室がいくつかありました。



❥接客

年齢が高めな主婦感のある、女性が対応して下さいました。最初、とても不安そうな感じが伝わってきましたが、食事について話掛けるうちに砕けた感じになり、印象がよかった。


❥頂いたコース料理

小樽(おたる)

¥ 5,478 (税込)


銀座で高級感のある店構え、半個室はとてもコスパが良い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


❥飲み物

ビール、シャンパン、ワイン、日本酒、焼酎…お酒に困らないくらいしっかりあります☺️✨


❥レビュー 

・花籠前菜盛り合わせ

菜の花のおひたし

いかのしおから

クリームチーズ豆腐


クリームチーズ豆腐がもう絶品!!!これがもう既にデザート(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


これお土産で買って帰りたいくらい美味しかった…


・握り12貫

(大とろ/ぼたんえび/海水うに/ひとくちいくら/ブリ/ほたて/やりいか/サーモン/たい/あじ/卵)


特に美味しかったのは

ぼたんえび、うに、いくら

この3つはどれも味が濃い!

ぼたんえびに至ってはぷりっぷりの食感、舌に蕩ける身、鼻から抜けるエビの香り


最高でした…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


・止椀

オーソドックスなお椀

手毬麩と三つ葉が入っている、白味噌のお椀


可もなく不可もなくなお椀


・デザート

柚子アイス

柚子香りが強いく甘さ控えめ。

甘いものが苦手な方でも美味しく食べれる、デザート


❥総合レビュー

入口や内装もとても高級感があり、半個室もあるので、デートや接待に最適!お値段も約3000円〜25000円くらいのレンジであり、利用しやすい。



周りにお話を聞かれたくない時に、もう一度利用しようと思います。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。