夢でマカロンの夢を見てしまい…どうしてもマカロンが食べたくて 銀座三越のラデュレへ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



ラデュレのマカロンを買いに来たのに…デパ地下は美味しそうなものが沢山で目移りしちゃうね…🤤


この空間にいるだけで幸せを感じるのは私だけ?😂笑


そんなことを考えながら、お目当てのラデュレへ。


もうお店自体が、メルヘンでお姫様になった気分❣️


るんるんでショーケースを覗くと…宝石みたいなマカロンがずらり


あーーん全部食べたい…!!

でもでもここで買い漁ったら…と思いながら4つ購入🌼



今回買ったのは



・季節限定 マカロン ポム・ヴェルト

青リンゴ風味のクリーム入りのマカロン


・キャラメル

ほんのり塩を利かせた、とろけるようなバターキャラメル入りのマカロン


・テ・マリー・アントワネット

“テ・マリー・アントワネット”の香りのクリームのマカロン 


・フランボワーズ

フランボワーズのコンフィチュール入りのマカロン


【レビュー】

・マカロン ポム・ヴェルト

口に入れた瞬間、青りんごの爽やかな香りが強く香り、ラデュレ特有の甘さが押し寄せてきます。


青りんごマカロン美味しい…

甘みも強いけど、爽やかさも強いので絶妙なバランス。


これが期間限定なんて勿体無い!!!是非レギュラー化を考えてほしい…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



あとの3つのマカロンは言わずもがな、最高に美味しい…やっぱりレギュラー化されてるものは間違いないおいしさだね❣️




最後まで読んでくれて、ありがとうございます🌼読んでくださった方の参考になれば嬉しいです…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡