『僕の最後』

(現在「ラストラブソング」に変更)


特別な気持ちになった日曜

無力さを痛感した月曜

立ち止まって考えた火曜

何も変わらなかった水曜

ギリギリで踏みとどまった木曜

ギリギリで踏みとどまった金曜

少しだけ報われた気がした土曜


隠すことなどできないぐらい

全てをあなたに見せている

これが僕なんだ

弱気でかっこ悪いんだ

だけどあなたを想う気持ちだけは

誰にも負けない


僕の恋の最後はあなたがいいんだ

あなたの恋の最後は僕であってほしいんだ

愛しくて 苦しくて

怖さすら覚える愛

僕のキスの最後はあなたがいいんだ

あなたのキスの最後は僕にしてほしいんだ

だから勇気出して伝えた

僕はあなたがいいんだと


その笑顔に見惚れた日曜

頭から離れなかった月曜

急に自信を無くした火曜

諦めようか迷った水曜

好きが止められなかった木曜

好きが止められなかった金曜

この気持ちを伝えようと決めた土曜


後戻りなどできないぐらい

全てをあなたが埋め尽くしてる

これが僕なんだ

女々しくて情けないんだ

だけどあなたを想う気持ちだけは

誰にも負けない


僕の笑顔の最後はあなたとがいいんだ

あなたの笑顔の最後は僕が作りたいんだ

僕の涙の最後はあなたに拭いてほしい

あなたの涙の最後は僕が拭うから


僕の言葉の最後はあなたに向けるよ

あなたの言葉の最後は僕が受け止めるよ

今までありがとうって

一番幸せな顔で

僕の最後の最後はあなたといたいんだ

あなたの最後の最後は僕といてほしいんだ

だから勇気出して伝えた

僕はあなたがいいんだと


どうしても どうしても

あなたじゃなきゃ駄目なんだと