『ひとコマ』


僕の喜びを同じように喜ぶ君が嬉しい

幸せは日常のひとコマの中潜んでいる

見逃さないように


背伸びしたモンステラ

歌い出す青空

ショートケーキに座った苺

相合傘の帰り道


よそ見ばかりしてたら

通り過ぎていくね


僕の喜びを同じように喜ぶ君が嬉しい

幸せは日常のひとコマの中潜んでいる

見逃さないように


悔しい涙 優しい笑み

怒った瞳 拗ねた口

朝の言葉 夜の言葉

その全てにストーリーが


外に出ることで

何かが待ってる


僕の喜びを同じように喜ぶ君が嬉しい

幸せは日常のひとコマの中潜んでいる


僕の苛立ちを同じように悲しむ君が愛しい

真実は日常のひとコマの中潜んでいる

見逃さないように


僕の形と同じ形の君が心重ねる

足早に街は変わっていくけれど大丈夫

手を繋いで生きる