『恋人になる前』


夜のベンチ座り

出会う前の話たくさんしたね

住んだ街が近かったり

経験が似ていたり

共通点の多い2人


偶然にしてはできすぎじゃない!?

運命以外の何ものでもない!


きっと僕らは恋人になる前から

恋人だったんだろう

見えない何かに引き寄せられ

出逢ったんだろう

君は僕を 僕は君を

救いに来たとも言える


そうさ僕らは恋人になる前から

恋人だったんだろう

この世のどんな色より綺麗な純白を

ぴったり重なった手のひらで

生み出してみせるよ

準備はOK?


色んなことが僕らを苦しめてきたけれど

澄んだ青空が見える

波の音が聞こえる

きっとここから全てが変わっていく


お揃いアイテムこっそり持って

離れていたって気持ちは一緒だ


きっと僕らは恋人になる前から

恋人だったんだろう

どのみちくっつく運命で生きてたんだろう

君は僕を 僕は君を

探していたとも言える


そうさ僕らは恋人になる前から

恋人だったんだろう

この世のどんな石より輝く透明を

その白い指にはめた瞬間

純白が包むよ

準備はOK?


恋人になる前から恋人だったんだろう

出逢う前からずっと君を大好きだったんだよ