『secret』


夢で逢おう 内緒で手を繋ごう

草の匂いに包まれて

夢で逢おう ここでなら自由だよ

2人だけのsecret


僕はきっと君が好きで

君もきっと僕が好きで

微妙な距離感に気付かないフリで

風が吹いて 恋は罪で 海で浮いて

愛しい 寂しい 苦しい


なぜ出逢ってしまった

なぜこのタイミングで

なぜ陽はまた昇った

忘れかけてた衝動


夢で逢おう 内緒で目を合わそう

風の音色に包まれて

夢で逢おう 外のことは忘れよう

2人だけのsecret


逢いたい抱きたい優しく噛みたい

子どもじゃないから分かるでしょう

細胞がくっつきたがってる

この感覚は当事者だけのもの


なぜ惹かれてしまった

なぜ惹かれてくれた

なぜ運命(さだめ)はまわった

止められない衝動


夢で逢おう 内緒で手を繋ごう

草の匂いに包まれて

夢で逢おう ここでなら自由だよ

2人だけのsecret


夢で逢おう 内緒で目を合わそう

風の音色に包まれて

夢で逢おう 外のことは忘れよう

2人だけのsecret


例え想いが叶うことはなくても

夢の中だけだとしても

夢中なのは 1日中なんだよ

また今夜、Dear baby