『片想いに、さよなら』


片想いに、さよなら

両想いだ、ここから

伝えたいことも見せたいものも

たくさんあるから覚悟してね

片想いに、さよなら

始まるのさ、ここから

君が選んだ男に相応しい

僕に必ずなるから


会える日は足取りが軽く

会えない日はため息が重く

馬鹿みたいに単純な構造

君が大好きな僕


夕陽が切なく見えていた

雨を疎ましく感じていた

今じゃ逆転し全てが

愛を盛り上げる演出だ


片想いに、さよなら

勇気出してよかった

会いたい時に会いたいって言える

遠慮せずいつでも好きだと言える

片想いに、さよなら

僕らこそが主役だ

晴れのち雨も 雨のち晴れも

上手に楽しんでいこう


サイコー!サイコー!

サイコー!サイコー!


最近できたデートスポットも

話題になってる恋愛映画も

流行りのスイーツも興味なかった僕が

朝から晩までネットニュース漁りまくり

幸せすぎてごめんなさい!

サイコーすぎて涙が出るぜ!

おぅいぇー!!


片想いに、さよなら

両想いだ、ここから

伝えたいことも見せたいものも

たくさんあるから覚悟して


僕は君が大好きだ

世界で一番大事だ

幸せにしまくるんだ

そのための人生だ

片想いに、さよなら

始まるのさ、ここから

君が望んだ未来以上に

僕が必ず連れていく


よっしゃ!

サイコー!サイコー!

サイコー!サイコー!

サイコー!サイコー!

サイコー!サイコー!